なにか書く

なにを書くかは決めていない

「ひなこのーと」第1話特別先行配信を見た

 

春アニメのTwitterをフォローしたらちょうど第1話の先行配信がAbemaであるとのことだったので、「ひなこのーと」を見ました。あんまり予備知識を仕入れていないので、ストーリーはいまいちよくわかりませんが、

こういうのが 

f:id:intothebunker:20170519174626p:plain

f:id:intothebunker:20170519174636p:plain

 

こんな感じに

f:id:intothebunker:20170519174646p:plain

f:id:intothebunker:20170519174653p:plain

f:id:intothebunker:20170519174702p:plain

 

なったりするのはかわいいしおもしろいですよね。ただちょっと過剰な気もしますけど。おもしろいですけど。とりあえず、1つ見ていけそうな作品があることがわかってよかったです。

ひなこのーと」が終わってそのままAbemaを付けていたら、続いて「ピアシェ〜私のイタリアン〜」が流れてきました。お話的に興味なさそうなので見てませんでしたが、千本木彩花さんの出演作品ですよね。私は「ガーリッシュ ナンバー」きっかけでアニメを見はじめたので、ぼんちゃんも好きです*1。図らずも声が聞けてよかったです。

*1:どうでもいいことですけど、えーでちゃんは諏訪彩花さんと「ヒーロー文庫通信R」をやっていますが、ぼんちゃんはぼんちゃんで「講談社ラノベ文庫チャンネル」というのをやっているんですね。今検索していて知りました。聴かなければ。